スマートフォン版はこちら

秀島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秀島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の歯科医院、「秀島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0081
住所 福岡県北九州市戸畑区千防1-3-6
電話番号 093-882-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秀島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴原歯科医院 福岡県北九州市戸畑区新池1-4-8 セントラルパーク浅生1F
田中歯科医院 福岡県北九州市戸畑区明治町7-1
角歯科医院 福岡県北九州市戸畑区福柳木1-2-3
広田歯科医院 福岡県北九州市戸畑区新池1-11-12
佐藤歯科医院 福岡県北九州市戸畑区小芝2-5-19
戸畑駅前なかお歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区中本町8-11
坂本歯科医院 福岡県北九州市戸畑区千防1-6-8
くすだ歯科医院 福岡県北九州市戸畑区浅生3-16-23
にわデンタルクリニック 福岡県北九州市戸畑区中原西3-2-8-1F
しばた歯科医院 福岡県北九州市戸畑区沖台1-7-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • ほにょりさん
    竹下歯科医院 口コミ
    怖がり、痛がりの私にも安心して通える歯医者です。先生も優しく親切丁寧です。退屈しないように、待ってる間は話しかけてくれます。希望すれば定期健診のはがきも送ってくださいます。小さい子には無料の託児つきなので安心して治療ができます
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • なつぼうさん
    きど歯科クリニック 口コミ
    出産前に歯の治療をしておこうと思い、初めて受診しました。予約の電話の感じも良かったし、実際医院に伺ったときのスタッフの方も丁寧で親切で好感が持てました。先生の治療に対する説明も丁寧でわかりやすかったです。駅前ということもあるのでしょうか、患者さんが多く、ちょっと待ち時間が長かったし、予約が取りにくかったことはありますが、治療は時間をかけてきちんとしていただいたので、安心感はありました。それに、スタッフの方も明るい方で、良かったです。出産前に治療ができてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秀島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル